★☆SMAPからジュニアまで☆★ ジャニーズ大好きいーまのジャニーズ一色の毎日を綴っていきます(*^^*)

プロフィール 

いーま

Author:いーま
SMAPからジャニーズにハマリ、16年!?
今は関ジャニ∞がいちばんの元気の素(>∀<)
でもでもどのグループも大好きです♪
コメント・お友達大歓迎です(*^ー^*)

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

最近のトラックバック 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 





SMAPから20周年記念の
パスケース&ネックストラップが届きましたー(≧▽≦)

爽やかなブルーのパスケースに
爽やかな5スマの写真
なんだか癒される~(*^^*)

ん??
でも、コレって今届くのって正しいの
来年が20周年で
明日で19周年であってますよね
…ということは、来年届いてもよかったのか(゜▽゜)


まぁ、そんなことは
どーでもいいですね

ファミクラさん
素敵なプレゼントをありがとう(*^∀^*)ノ

この記念品って
いつから始まったんだろう??

V6、嵐は来た記憶があるなぁ~
KinKiも来たかな

記念品、めっちゃうれしいんですけど…
あの頑丈な両面テープは、キレイに開けられないので
やめてほしいのです…!!(笑)
2010/09/08 22:30|SMAPTB:0CM:11

 




やっとやっと待ちに待った
今年の∞ツアーが発表されましたねー(≧▽≦)

まさかこんなに待たされるとは
って感じですが…


申し込め用紙も待たされちゃうかな~?とか
のんびり待ってようかな?とか
思ってたら、今日、早速届きましたよ

でも、締め切りまでは
なかなか時間もあるので、
どんな作戦で行くか
じっくり考えます

地元では絶対会いたいなぁ(*^∀^*)

嵐みたいには
なりたくなーい
2010/09/02 00:02|関ジャニ∞TB:0CM:0

 



今日は朝から
本日発売の光一王子のアルバム
『BPM』が届きましたよー(≧▽≦)

アルバムを聞く前に…
まずは、DVD鑑賞中です
本当に待ちに待ち過ぎた
“待望のDVD化!!”ですよー

本当はアルバムと一緒にせず、また別に
ひとつの作品として発売して欲しかったですが…

まぁ、アルバムとDVDで¥5000で
光ちゃんの世界を堪能できるので良しとします(笑)

それにしても
やっかし光ちゃんの世界は素晴らしい(≧▽≦)

光ちゃんの世界
大好き(≧▽≦)


そうだぁ~
福岡が初日だったよねぇ~
前回、台風で延期になった福岡からやりたい
って光ちゃんが言ってくれたみたいで

セットのハプニングもあったあった

あんな状況でも
Show must go on
出来ちゃう光ちゃんは素敵過ぎたー()


いや~
パンちゃんが可愛すぎるー
いや~
パンちゃんになりたーーい(笑)


また早く光ちゃんの世界を生で堪能したいなぁ


そうだ
当落確認しなくちゃ
2010/09/01 23:53|Kinki KidsTB:0CM:0

 


2年ぶりに来たー!!(≧▽≦)ノ
超~幸せの青い封筒!!

まぁ、今回は、会報と一緒に来たので
幸せの薄い水色の封筒!?
って感じですが…(笑)

会報の表紙が
みんな可愛くてヤバイ!!(≧▽≦)

8月には絶対絶対!!
この笑顔に生で、たくさんたくさん会いたいよー!!!(>3<)

スマ友ちゃんと
久々の会議をしなくては!!


もうひとつ
夏の毎年恒例行事の申し込みが届いたのですが…
これはまだ情報解禁されてないのかな!?

この感じだと
7月に見に行くSHOCKは
キャスト変更あり!って感じですよねぇ~

いままで演ってきた子たちは
それぞれ忙しいそうだから
また新しいライバル役が生まれるのかな!?

それはそれで楽しみです!!(*^∀^*)
2010/05/27 05:27|@ケイタイTB:0CM:0

 

お正月以来のヨコに会って来たよー(≧▽≦)

相変わらず
カワイイし
カッコイイし
おもしろいし

久々に、めっっっちゃ笑いました

やっかし
きみくんの才能大好きです

久しぶりに、ベテランにも会えたし

文ちゃんが
いいカンジに弾けちゃいました

あれは
恒例になるのか
事務所ストップがかかるのか

きみくん
ベテランのみんな
素敵な時間をありがとう(≧▽≦)
2010/05/04 16:02|関ジャニ∞TB:0CM:1

 

私のゴールデンウイーク1日目
今日は、きみくんに会いに佐賀へ行って来ます

準備バッチリで行こうとおもったのに
早起き3連勤の疲れが溜まってて
昨日は、準備も曖昧にいつの間にか寝ちゃってるし
今日は、軽く寝坊です…

朝、バタバタ準備したので忘れ物たくさん

シュシュ忘れたー
マジカルバンド忘れたー(>_<)

まぁ、いつも持って来ても付けないことが多いんですけどね

2010/05/04 10:15|関ジャニ∞TB:0CM:0

 

やったー(≧▽≦)ノ
やっとやっと地獄の早起き3連勤が終わりましたよー

やっと私のゴールデンウイークが始まります

今日は、お友達とご飯の約束もあったのですが、中止になっちゃったので
いまからゆっくり明日あさっての準備しまーす(o^∀^o)ノ

ここのところ
ストレス溜まっちゃってるので
2日間で、おもいっきりストレス発散して来まーす
2010/05/03 18:09|ジャニーズTB:0CM:0

 

今日も、早起き&お仕事頑張りました

ここのところ、外での仕事が多いので
日焼けがスゴイことに

もう、紫外線は天敵な年齢なので、
できれば外でのお仕事は避けたい…

でも結局
コン焼けとかしちゃうんでしょうけど

4日と5日も
焼ける気マンマンでお出かけしまーす(*^∀^*)ノ

それにしても
少クラのない日曜日にまだ慣れない今日この頃です
2010/05/02 20:56|ジャニーズTB:0CM:0

★smap 019★ 

*Palette* 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 *Rainbow Palette*  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
